moonlight-secretのブログ

個人の趣味のブログ

◎ 春は梅の花が咲く季節となりました。

 謹賀新年!のご挨拶も遅きに過ぎますが、本年も宜しく願います。
 だいぶご無沙汰でしたが、やっと年が明けたかと思ったら既に3月!

 月日の経つのは本当に早いです。今や梅の花が咲き誇っています。
 新型コロナ禍も板についた毎日で、隠居生活の当方にとっては、食材や生活必需品の買い出しが危機を感じる時なわけです。でも、今のところは大丈夫のようですね。
 外国では昨年暮れから、日本では先月から、新型コロナのワクチンが接種され始めました。これで、この感染症も新たな段階に入るものと推測されます。しかし、本当に改善されてゆくのかどうか、まだ予想がつかない状態ではあります。どうぞ皆様もお元気で仕事に私生活にご活躍されてください。  Jun-ichi Ueki  植木淳一

×

非ログインユーザーとして返信する